スポンサーサイト


ご挨拶

主人の上海転勤が昨年末に決まり
春から 家族で上海に住むことになりました。

日本のみんなと 少しでも 話しをしていたいと思い
ブログを始めてみる事にしました。

mixiで一度も日記を書いた事のない私が
どれだけやっていけるのか。。。

とりあえず、下見に行った初上海で
ネタを仕入れてきましたよ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ブログ開設おめでとうございます♪
又、楽しみが増えました。 
上海情報楽しみにしてますね~e-266

アドレス

ブログ開設おめでとうございますこれでいつでも佳乃ちゃんに会える更新楽しみに待ってま~す

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

