スポンサーサイト


クイズ 食材編

久しぶりのクイズコーナー!

アイさんとのコミュニケーションで欠かせない食材の名前。
ただいま猛勉強中!


まずは、お野菜・果物類

①番茄  または西紅柿ともいう

②土豆  小学生の時に栽培したなぁ

③包菜  洋白菜ともいうらしい

④「瓜」特集 西瓜・南瓜・黄瓜・香瓜・木瓜
        最後は難題かな。南国のイメージ。

⑤牛油果  richな野菜と言えば

ついでに、その他メニュー

⑥私はタマゴ「三明治」が好きかな。
  「培根」「芝士」入りもよし

⑦「意大利面」があれば「意大利餃子」もあり 


どうだ。
スポンサーサイト

COMMENTS

どうですかい?

久々ッス!
もうそろそろだね。生まれてくると当分はPCどころじゃなくなるかな?
体調だけは気をつけて下され!m(__)m

No title

ありがとうございます!
出てきたら、即時更新できそうですよぉ。

私のお腹も、koh奥様の臨月の時のようにツンと出てる気がするんですけどねぇ。
男の子じゃないかなぁ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

