スポンサーサイト


新友

昨日は、マタニティビクスで知り合ったTさんと初めてのランチ。

臨月の頃、マタニティビクスで会ったのが初め。
出産予定日が近く、同じ病院で出産するということで、すぐに意気投合。

ところが、ビクスで数回会ったものの連絡先を聞かぬままビクスも卒業。
病院に常在する通訳の人を通して、
さくら誕生の10日前に無事に出産されたことだけは聞いていた。

先々週の週末に、街でタクシーをつかまえようと待っていると
私達の前で止まりそうなタクシーが来た。
シメシメ、と狙いを定めていると、中から熱い視線が。
一度は目を離したものの、なんとなく見覚えのある顔に二度見。
すごい偶然。
お互い「(赤ちゃん)出てきましたぁ。」と挨拶。
連絡先を交換することが出来た。

同級生だったことがわかったTさん。
しかも、韓国に留学経験あり。
懐かしい「イムニダ」トークに発展。

いやぁ、偶然ってすごいね。
スポンサーサイト

COMMENTS

ウィ~

久々に土曜のバスケに行ったら睦っくんに会えました!
ヒロそっくり!(^^)
皆元気でなによりのバスケだったよ!
Yちゃんもラスト1ゲーム体を動かしていたッス。
相変わらず上手くてビックリしたの~。
ブランクと言うモノはないのか?!
オイラ走りすぎて頭痛・・・。酸欠でした・・・。(-_-;

すごく共通点が多い人がいたもんねそういえば昨日土曜バスケ行ったわよ今日はお陰様で体が痛いし、重い久々走ったら口の中、血の味がした…あ~だるい

No title

kohさま、
そうだよねー!写メ送ってもらったらイックンとは顔が違うのよぉ。
また実物に会いたいわぁ。

イックンリックンさま、
ちょっとぉ、バスケ復帰早過ぎ!
わかった!試合出るんでしょぉ。がんばれぇi-278
私、まだしていない。。。
おかげで体重がちっとも減らない。

おひさです!

長い間、パソコン触ってませんでしたー。
奈良に帰っておりましたーヾ(´ε`*)ゝ

前回の日記のさくらちゃん、めっちゃカワイイi-175
女の子やったら、どうしてもお下がりの服になりますよね。
経済的で良いと思いますi-278i-87

ビリー隊員、続いてますか?
さちさんも、バスケ再開しちゃうんじゃないですか?!
今日は、久々土曜バスケへ向かう予定!
復帰したYさんのプレーぶりを見てきますi-236(←復帰早すぎぃ~!)

さちさんも、新しいお友達ができて、楽しくなりそうですねi-185

No title

ミユママさん、
ビリー、結果がなかなかでないので
やる気をなくしました。
前にやったときは、1週間で3キロくらい減ったんだけどね。
バスケもいよいよ復帰したよi-87
でもやっぱり一日じゃ体重減らない。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

