

KNOWING

この夏、日本で上映予定の映画「KNOWING」。
日本の民放で流れるCMを見て、面白そうだなぁ、と思っていた。

週末にDVD屋さんに行くと、すでにDVDになって販売されていた。
1枚200円くらい。日本でレンタルするよりも安い。

日本ではまだ上映もされていないのに
ご丁寧に日本語まで書かれたパッケージ。
でも、よく見ると何かおかしい。

コラス・ケイジ 「KNOWING ノウインゲ」

どっかの毛じゃないんだから。

しかも、裏表紙にはこんなコメント。
「地球滅亡ものは好きですが、この映画に関しては、
 ちょっとCGすごくね?って事で、
 ビジュアル観たさに期待しているってのが一番大きい。
 主演:は、生え際デンジャラス、ニコラス・ケイジ」

そして、小さく「日本国内向け販殻 しンタル禁止」。
音声も入っていないのに「日本語(5.1chサヲウンド)」。

こんなにあやしいのによく買ったなぁ。
でも、映画は普通。200円で十分楽しんだ。

COMMENTS

No title

おもしろすぎ。

笑った!

「生え際デンジャラス、ニコラス・ケイジ」(^^)

No title

今回は、私も結構はまりました。
kohさん、
やっぱりツボはそこですか^-^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

