

復帰

先々週の日曜日、バスケに産後復帰した。

去年の6月に入部、すぐに産休に入ってから1年。

整体で曲がった部分はある程度治していたからか
いきなり走っても股関節や膝がわらうこともなく、まぁまぁのスタート。

しかし、ゲームが始まって2分くらいでめまいが。そして息切れ。
4分のゲームでさえ、体力がもたない。

そして、青なじみ。手のひらに。
終盤コケまくっていたら、手を突いたときにできたらしい。
情けない。

この日の結果。2ゴール。満足。

そして、次の日に来ると思っていた筋肉痛。
さほどでもなかった。

まだまだ、若いと思いたいところだが
先週1週間、あまりにも衰えた体を動かそうと
3日程ジムに行って、走ってみたり泳いでみたりした。

昨日のバスケ、まったく成果なし。

気温30℃以上の体育館でのバスケは
かく汗の量が尋常ではないのに
体重も全く減らない。

とにかく、夏の間の減量を目指して
体力もつくことを願おう。

COMMENTS

そうなのかなり汗かいてるのに体重に変化なし…すぐに減るなんてムリな話なのね私もすぐに息切れで1コーターももたないわお互い体力づくり頑張ろうね

No title

最近、下痢気味で一気に体重が減ってきた。
結局、食べ過ぎが原因?
でも、子供二人といるだけで運動するより痩せそう。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

