スポンサーサイト


訂正とお詫び

当初から、4月中旬には私も佳乃も出発する予定で
多くの友人と会い納めしておいた。

5月末の友人の結婚式に招待されたこともあり
いつ出発するか、迷いに迷っていたが
やはり、これ以上主人を放っておくのもかわいそう。
先週、やっと決心。
昨日7日に最後の船便の荷物の引渡しが終わったらすぐに行ってあげようと思い
今週末13日の出発で会社にチケットをとってもらうように
主人にお願いしてあった。
上海/東京間だけで、一日10便ちかくあり
多くの航空会社が就航しているので、一応、便名もいくつか指定。
希望が通らなくても、まさかその日に出発できないないてことはないと思っていた。

週末があけて、昨日。
荷物整理のため、完全徹夜をし、午前中には荷物の引渡し。
あとは出発するだけだと思って、完全燃焼した気分。

珍しく昼間に主人から電話があり、
チケットが取れた連絡だと思った。
留守電を聞くと「人事から出発を延期するように指示があった」ダダーン

今週末に出発の予定で
無理やり予定を合わせ会ってくれたみなさん、
予定をなんとか合わせようとしてくれたみなさん、
申し訳ございません。まだ、日本にいさせてください。

何度も送別会という名目で、ごちそうになったり
はなむけの言葉を頂いたり
日曜日のバスケの練習では、
「来週に主人と合流することにしました。上海に来てください。」と
軽く最後のご挨拶までした。

荷物だって、ほとんど送ってしまって、それこそこちらがアウェイ状態。
佳乃のアンパンマンたちもほとんど船の上。

で、いつにするか。
人事からは、「26日以降で」と2週間も先。
主人と相談すると、「ここまで延びるんだったら、5月末の結婚式までそっちにいたら。」
えぇぇぇ
もう荷物整理も終わってしまって、あと2ヶ月も何もすることなくてどうしよう。。。
放心。。。

と、いうことで、あと2ヶ月ちかく、こちらにいることになりそうです。
会えなかった皆さん、ゆっくり会いましょう。

月末からはバスケの試合があったはず。
前回2月のが最後だと思い、試合後には一人胸いっぱいになっていた。
が、もう一回出さしてください。


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

じゃあ、伊織ママと一緒に是非平河町に遊びに来て下さい!v-222

No title

それはそれは。
むしろ良かったのでは?
最近コミュニケーションが増えてきた僕らにとっては、
もう少しゆったりと遊べるというもの。
お話をする様になってきた佳乃ちゃんともまだ遊びたかったし、
ママのバスケ奮闘ぶりも見れるしね。
ゆるりと思い出をつくって、帰国した時の楽しみを増やしましょ。
みんな喜ぶよ!....パパは寂しいでしょうが...。

No title

まぁ~うれしいわ!
海を渡っちゃったらなかなか会えないですもんね。
試合にも出れるし!(^^)!
カノチャンの”いっちょまえな人”ぶりをもう少し見られるし!
もうしばしパパには我慢してもらって・・・ねっ。

No title

出た!!!!!

ダダァーン(笑)

昨日は気づいたら寝てた(笑)

No title

おはよう。
昨日人事の部長に、5/31の件は再度確認しました。
彼は忘れず考えていてくれたようです。
結局、昨日は出張組と飲みに連行されました。
連絡取れなくてごめん。
「お金が無いから」と言ったら、ご馳走してくれました。
さすがに3日連続飲んで、体が重い。
酒を飲めなかった俺も、終にここまで来てしまったなと感じております。

おいしい日本のご飯が食べたいので、出発前に、修行してきてね・・・

ダダーン

懐かしのサチ語

私たちにとっては嬉しい限りです♪平河町のお姉さまから召集かかってますよ~

No title

行きましょv-266行きましょv-266
もう少し暖かくなってからがいいですかねぇv-278

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

