スポンサーサイト


秋休み

やっときました、中国の連休。
10月頭にある国慶節と呼ばれる建国記念日と中秋節という祝日が重なって
今年は数年、数十年振りという8連休!
中国の会社はもちろん機能せず
夏休みも冬休みもない幼稚園も、この時ばかりはお休み。

ということで、私たちも里帰りします。
今回は上海往復は一年に一度会社から支給される里帰りチケット。
私と娘たちはパパをおいて少し早めに9月21日に帰国、戻りは10月15日。
パパは30日から8日まで合流。
そして、羽を伸ばしに3日から7日までハワイに行ってまいります♪

今年は、佳乃さまの七五三もあり。
イベント盛りだくさんだわ。

みなさぁん、遊んでねぇ。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

いいなぁ。
ハワイ。
私も行きたい。

ハワイにいいね~。楽しんできて。

私も旅行に行きたいけど翔太の落ち着きのなさはすごくて、羽を伸ばすどころか逆に疲れてしまいます。

帰ってきたら遊んでね~。

いいな~。

ワイハー行きた~い。
オイラは良い思い出がないので、いつか家族でリベンジしたいの~。
(-_-;
ヤマッタに「帰ってきたらYAKINIKU」って言っておいて!
宜しくどうぞ。m(__)m

No title

カズヨ、
金があるならついてきな

おじょー、
男の子は激しそうだよねぇ。翔太くん、よく動くし。
今回はイベントが多くて結構忙しいんだけど、あなたは水曜日休み?
パソコンからあなたの携帯にメールは送れるかしら?

kohさま、
私、グアムが合わないんです。そういうのありますよねぇ。
ニクですね。了解しました。

パソコン解除してないです。 そのうち解除しますね~。帰ってきたら忙しそうだね。先予約しとこうかな。私は水曜日は平気だけどみんなで集まるなら9月26日はどう?みんなに聞いてみるから連絡ちょうだい。

No title

おじょー
私はOKよ。

みんなに聞いておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなに連絡しました。タチベとカズヨは予定があるので勝山と私だけですが良いよね。時間などは帰ってから決めましょう。

No title

おじょー、
ありがと。了解。帰ったら携帯メールするね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

