

日本的CD

こっちのDVD屋さんに行くと
日本で上映前の洋画や
シリーズが終わったばかりのドラマなどが
日本でレンタルするよりも格安の値段で販売されている。

CDもある。
ふと見ていると

「放浪兄弟」=EXILE
ま、分からないでもないかな。

青山テルマ代表曲「そばにいるれ」。ぷっ。
ま、なんとなく気持ちはわかる。

GReeeeN。なんだかいい歌を歌っているようなので聞いてみたい。
アルバム「さしぶ」。これって間違ってる?実在する?
信用ならないので止めた。
どうやら正しかったらしい。

以前買ったサザンの2枚組みCD。
まず1曲目「Last Christmas」。
「Last Christmas I gave you my heart~♪」
Wham!の「Last Christmas」だ。チーン。
しかも、この声、誰?
サザンにもクリスマスの歌があったような気がした。
それだと思っていたけど、それ「Last Christmas」じゃないかも。やっちまった。
そして、一番聞きたかった曲。聞けない。
その他はきちんと桑田さんが歌っていたけれど
買った意味あまり無し。

コブクロの2枚組みCD。
「ここにしか咲かない」(正しくは「ここにしか咲かない花」)
「KokonishikaSakanaiHana」
「只在○里盛開的花」(○は「ここ」の意味の漢字1文字)
上記3曲、全て同じ曲。しかも一つはいきなり2番から始まっていた。
あきれる。

旦那様曰く、これらも万博が開催される頃には
国家の監視が厳しくなり、お目にかかれなくなるかもしれない。
プレミア物かも。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

