スポンサーサイト


寝言

うちの旦那様、寝言がすごい。

寝ながら商談、
「それは工場に聞いてみないと、、、」
夢の中でも低姿勢。

寝ながらバスケ、
「ケンケン、チェーック!」
昼間のバスケで3Pを決めまくっていた仲間にシュートチェック。
その後で目が覚めたのでこの事を言うと
「話を作るなよぉ。バスケをしてる夢なんてみてない。
オレは血を流したオバケに追いかけられてて怖い思いをしていたんだから」と。
私が腰を抜かして逃げられなくなったところで夢は終わったらしい。
ちゃんと助けてくれ。

私も夢の中でバスケをしていたことがある。
高校生の時、腕を枕に顔を伏せて寝ていた。
夢の中で3Pを打ってしまった。
しっかりと体が反応。手足が伸びてしまい、机と椅子が「ガタン!!」とすごい音。
休み時間でよかった。
スポンサーサイト

COMMENTS

あるあるそういう事いつもサチサンのブログ楽しみに見させてもらってるけど一人笑いで家族には白い目よ今回は助けろのとこで笑えた

No title

でしょぉ。私はその後ゾンビかいって感じよね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

