

Merry Christmas!

火曜日に佳乃さまの幼稚園でクリスマス会があった。

本来なら、市内の大きなホールを貸し切って
全学年各クラスのお遊戯のお披露目があるのだけれど
今年はインフルエンザの影響もあって
園内の各教室で参観形式。

中国語と英語の歌に合わせて
いくつかの出し物を披露してくれた。
[高画質で再生]

i wish you a merry christmas!
申し訳ない、途中から縦向きになってた。

そして、いきなり日本語の曲が。
[高画質で再生]

おならの歌
おなら体操?
「ドレミファプププ♪♪♪なんだか出そう♪もうすぐ出そう♪♪♪
さぁ、みんなでそらいくぞぉ♪ブー♪」
これ、あり?でも、子供たちはもちろん、たぶん先生方も歌詞を理解していないと思う。
ま、いっか。みんなが楽しいなら。

ちなみに、なんちゃってブルース・リーは幼稚園からの指示。
みんな普段着だった。だだぁーん。

今回は佳乃さまも随分楽しそうにしていて安心した。
このまま、このクラスでやっていけそう。

COMMENTS

今年もあと少しだね。とうとう我が家も家を買いました。今日引っ越しま~す。

No title

おじょー、
えー!どこに買ったのよ!?
今度帰ったときには遊びに行くわ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

