スポンサーサイト


お正月

新年を迎えて既に1週間がたってしまいました。

みなさま、どうぞ本年もよろしくお願い致します。

今年のお正月は、特別な予定もなく上海で過ごしました。
旦那様は31日まで仕事。お休みは三が日のみ。
佳乃さまも31日まで幼稚園があったのですが、
30日の夜が遅かったこともあって、さすがに大晦日はお休みしました。

「何をしようか」と、だらだら過ごすうちに
2日、旦那様が体調を崩し
3日、私が風邪をひき
そのままお正月休みは終わってしまいました。

4日月曜日から平常稼動。パパはお仕事に、佳乃は幼稚園に行きました。
そして、私が当たりを確信した妹の年末ジャンボ
当たることなくただの紙切れになりました。

ま、中国の旧正月はこれから。
今年は14日の元旦を挟んで13日から19日まで。
私達はそれを挟んで日本に帰ります。
たぶん2月まるまる1ヶ月。
みなさん、遊びましょう♪
スポンサーサイト

COMMENTS

明けましておめでとう。
帰ってきたらまた飲みましょう。みんなに連絡しておきま~す。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

