スポンサーサイト


ダダーン

昨日、友人から電話があり
「ブログ見れないんだけど」。

出発前に、急いで作ったハガキ。
年賀状を頂いていたりして住所を知っている友人には
上海での新住所とメールアドレス、そしてブログのURLを書いたものを送った。
(青字で「new address」って書いてあるものね。)

URLを確認してみると、
ダダーン
スペルミスしてる。
http://sachiatshanghai.blo40.fc2.com/
になっている。
正しくは、である。

このブログが出来立てのころ、数人の友人には
「ブログ始めたので見てください」メールをしたが、
その度に、一番大事なURLを明記し忘れていた。

今度はスペルミス。
ここまで自分がやっちまうとは。
へこむぅ。

もし、「ブログ見れないんだけど」という方とお会いしたら
訂正お願いします。

スポンサーサイト

COMMENTS

大丈夫!

URIが分からなくてもタイトルで行き着けるから大丈夫!!
後はどのくらい「見たい!」かって言う情熱しだいだな。
とは言ったものの、オイラもみっちゃんに見つけてもらったんだけどね。(^_^;

ついたよ~

ちゃんとたどり着けたから、これからはちょくちょくお邪魔します。
う~ん。今日は忙しい一日だったわ。
せっかくの晴れマークなのに、魔の25日。スケジュールとにらめっこでした。
相変わらずの25日です。無事任務完了!

No title

いまだに、私のところにもメール来るんだけど。
私はいったいどこに行けるのかしらね。

No title

ひとり画面に向かって爆笑!よくあることですねぇ~。
やめてもふつ~にお仕事が入っていたこともあるらしいから・・・。
たぶん、みっちーは来月あたりから上海担当だと思います。
プロシージャーをよく読んでおいてくださいね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

