スポンサーサイト


初帰国

主人が来月中旬に本社出張で帰ってくるかもしれない。
仕事なので、予定が変わる可能性もありだけど。

そんな話があったので、佳乃に「パパが帰ってくるよぉ」と言ってしまった。
玄関の鍵がカチャっというと飛び出していく娘。
残念。トントン(←じぃじのあだ名)だった。
佳乃は毎日パパの帰りを待っています。

この間、パパに頼まれ物と一緒に、写真を送ってあげました。
初めて髪の毛を切った私の姿を見て
「なかなかいいじゃん。スポーツ刈りじゃなくて。」
私を何だと思ってるんだ。
いまどきの韓国人だってスポーツ刈りなんてしないよったく。
スポンサーサイト

COMMENTS

やったぁ☆

パパ帰ってくるの
カノタン大喜び

休みが合えばぜひ
皆もきっと合いたいはず楽しみですね

No title

パンパンパ~ンの一時帰国は嬉しい知らせ!
是非[土曜の夜はご一緒にダムダムしましょう!]と、
お伝えくださいです。
体育館でハイテンションになった佳乃ちゃんを拝見させていただきます。

No title

たぶん、土曜日は日本にいられると思うけど
日曜のうちに上海に戻ることになっちゃうかな。

パパが一番みんなに会いたいと思っているはず。
どんなお腹になっているか楽しみねぇ。

No title

お疲れクック。
あたくしのお腹は大分へっこんでおります。
ここのところ、毎朝5時には起床し、夜は21時までお仕事。
一番早く会社に来て、一番遅くまで仕事をしております。
朝ご飯も、昼ご飯も食べてないなぁ。

カノチャンがパパの帰りを待ってる姿はカワユィ育真も最近パパッ子だからヒロが仕事行く時は後追いで泣くし帰ってくればベッタリだからカノチャンが玄関まで出ていく様子がわかるわ帰国が楽しみだね

No title

ちゃんとご飯は食べなさい。
間食しなけりゃ、お腹はでないわよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

