

出発

延期中の出発日。

今回、会社に数週間の延期を言われ5月いっぱいいることにしたのは
5月31日に友人の結婚式に出席するため。

4月に行っていたら、結婚式のために戻ってくることも考えていたため
延期せざるを得なくなって、よかったのかもしれない。
パパは寂しいけどね。

で、この時に主人が帰ってくるので
その時に私達も一緒に上海に行くことにした。
月曜日には仕事なので結婚式の翌日、『6月1日日曜日』に決定。

今回はすでに会社に連絡済(のはず)だし
すでにチケットも予約済み。
今度こそ、「いってきまーす」できるかなぁ。

COMMENTS

No title

とうとう…v-406
17日まで待ってくれたら私の記念すべき三十路の誕生日なんだけど…(笑)

佳乃サマに
『オデメト』って言ってほしかったv-398

現実味が増すと。

やはり寂しい限りです。
毎週の佳乃ちゃんスマイルやミートの試合でのヤジ口撃など、
まだまだ身近にあるものと...。
あとちょっとで出発ですが、全力で遊びましょうね。
全力で。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

