スポンサーサイト


残念

昨日はの大会でした。

今回も優勝して「3連覇」の日記を書きたかったのですが
男女ともに敗退。
男子は優勝奪回、女子は3連覇を逃してしまいました。

女子は正直、完敗かな。
今回はチームのいいところが全然でないまま終わってしまいました。
相手はいつも決勝であたるチームでしたが
今回から新人が加入。
しかも最近まで現役高校生、バスケの名門校出身の子達でした。
若い子はずるいよなぁ。その子達が歳をとって衰えるのを待つか。

ま、毎回優勝じゃつまらないから、と強がっておきます。
次回からはベンチから見方を激励するヤジも飛ばせませんが
上海で優勝の連絡を待ちたいと思います。

男子はなんと準決勝で終了間際の逆転負け。
途中、乱闘になるか、という超緊迫ゲームの末
相手チームのスターにミラクルシュートを決められ負けてしまいました。

いつも応援に来てくれるTAROくん、KIKUちゃん、昨日も先週もありがとう。
せっかく来てくれたのに負け試合になってしまって残念です。
今度から、ヤジ将軍の地位をお譲りします

接戦が多い我がチーム。
いつも、主婦が普段味わえないスリルを感じながら応援をしていて楽しかったです。
これも、今回で見納め。
優勝祝賀ビールかけも延期になってしまいました。
帰ってきても、またみんなと騒げるのを本当に楽しみにしています。

がんばれmit+WARRIORS
mit
スポンサーサイト

COMMENTS

ほんと完敗だったねうちのチームのいいとこナシで残念だったよ確かに相手は私達より10歳以上年下だけどオバチャン達なりの勝ち方があると思うからまだまだ頑張らないとね今度から私一人チーム1の年配者になるけどバスケ出来るかぎりみんなと頑張ります

No title

そうよね。うちらのチームの他には負けないところがあるものね。
ホントみんな頼りになるチームメイトだよ。
今回も全然負ける気しなかったんだけどなぁ。
むこうはメチャクチャ対策考えて、作戦勝ちしたって感じがする。
次回はこちらも秘策を練るべしe-277

悔しぃ_alt_str_i_F9D0.gif_

ホントに残念。悔しい結果に終わりました。
今回まで一緒に戦えると思って、気合いを入れてたはずなのに…何もできずまま終わってしまいました
ホントに悔しい
次こそ、男女ともに優勝奪回をかけて戦いたいと思います
上海からのヤジ頼みます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

