スポンサーサイト


出張

以前にも、ちょっとお知らせした主人の初帰国。
どうやら決定したようです。

今週の木曜日15日に帰国。
その日はそのまま本社へ。金曜日も夜までいろいろとお付き合いがあるらしい。
上海に戻るのは次の週の水曜日。

土日はお休みだけど、夜はに行きたいし
日曜日は、主人のいとこのサオリちゃんの晴れ舞台を観に
いとこ家+山下家総出でマリンスタジアムに行くし
残念ながら、ゆっくりお友達と語り合う時間は持てなさそうなので
みなさん、体育館で会いましょう。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おはよう。
プリウスの件は悪かったね。俺もかなり凹んでるよ。いろんな意味で。
残念な話。当初16日だったイオンの会議が17日に変更に。
久しぶりに家族とゆっくり、午後はバスケのはずだったのに・・・
残念と言うより、頭にきた。

やはり中国来て、結構性格変わってきたかも。

楽しみですね
誰よりもパパが一番楽しみにしてるのかな?

体育館で会いましょう

パパ気を付けて帰ってきてね

No title

夕方で全てが終われば、すこぉしだけバスケをしに行けるかもだって。
夜のお付き合いがなければ、お食事だけでも行きたいね。

のぉわぁ!

パンパンパパパーン会議かい!!
ってか、パンパンパンパン長いわ(笑)!!
バスケできひんやん!
せめて飯だけでもご一緒に...祈りというより、
タローの呪いを職場へ送ります。
すこぉしでもいいから、おいでやす。

No title

今週末も市原に帰ることになったので、カノパパに会えると大喜びしてたんです。
なので、是非、是非!会いたいーー!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

