スポンサーサイト


帰宅

先ほど、無事に2ヶ月半ぶりの帰宅を果たしました。

10キロ減の宣言通り、お顔もちょっとしまった感じ。
しかし、腹はポッコリ。残念。

佳乃との感動の再会をビデオにおさめようと
佳乃はおばぁさまと待機、私はビデオカメラを持って駅までお迎えに。
パパと一緒に玄関に入ると
玄関でちっさなイスにちょこっと座っておままごとしていた。
居間から笑顔で走ってくる佳乃をパパが抱き上げる、
なんていうのを構想していたので、こっちがびっくらこいた。

どちらにしても、佳乃は嬉しそうにパパにかけより
ちょっと恥ずかしげに、チュゥ

始めのうちは緊張気味だったけど、すぐに本領発揮。
パパがなめた指を「やべっ。やべっ。」と
私に拭けと差し出してきた。

パパは女の子らしくなった佳乃に感激。
一週間、時間はそんなにないけれど、パパとたくさん遊んで欲しいわ。
スポンサーサイト

COMMENTS

感動の再会よかったねカノサマの喜んでるお顔が目に浮かぶわやっぱりパパは永遠の恋人かしら

お帰り!!

カノちゃんの喜び様が目に浮かびます。
やっぱり家族は一緒が一番だよね。
パパ、ひとまずお疲れ様。
何にせよ土曜のミーティングはとっとと切り上げて
少しでも一緒にバスケしましょうね。

No title

おかえり。

土曜はお疲れ様。
本当にシェイプされていたの~。
ちょっと羨ましいっす。

No title

パパお帰りだったのねぇ~。
かのちゃん嬉しいねぇ~。あら、ママもかしらん?
我が家も久々に週末に神戸へ行ってきました。
毎回、嬉しい再会なのですが、
帰り道、パパは面白いけど、あのテンション疲れた。。。
ふとつぶやいた娘。悲しいかな現実ですねぇ。
そうして大人になっていくのかなぁ。もう10歳だからねぇ。
それでもお膝の上抱っこを拒まなくて、私はほっとしました。
知ってか知らずか、俺のこの膝ももうカウントダウンだなぁ~と遠くを見つめて言ってました。正解!!!とは言えず・・・。東京に戻りました。



No title

10歳かぁ。結構、大人なコメントじゃない?
うちじゃ、「佳乃はいつまでパパとお風呂に入ってくれるかなぁ」なんて言ってるわ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

