スポンサーサイト


そして

今日、上海へと戻りました。
この1週間、公私共に非常に忙しく
家族でゆっくり会話をする間もなく帰っていきました。

土日にお会い出来た皆様、どうもありがとうございました。
あまりのハードスケジュールに加え、久しぶりのバスケで
ボロボロよれよれ気味の主人でしたが
皆様にお会いできたことを感謝しています

主人は出張で2,3ヶ月ごとに日本に帰って来ることがあるようです。
その時は、私と佳乃は上海でお留守番ですが

次回は、来週。
週末に家族3人で友人の結婚式に出席です。
そして、いよいよ私と佳乃も出発です。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

カノパパ、一週間の出張お疲れ様でした。
会えてしゃべれて良かったですよ!
ほんとに、顔なんかスッと細くなって、若返ってましたね。
来週とうとう結婚式が終われば、家族全員出発なんですね。
んん~、複雑。。やっぱ寂しいや~。

No title

さみしいなぁ。
佳乃サマに会えなくなるのが…

きっとナナエはもっと寂しいだろうなぁ。

No title

ミユママさん、いつでも上海へお越しくださいi-179

カズヨ、あんたもお金貯めて来れば。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

