スポンサーサイト


いってきます

ただいま、徹夜で荷物詰め中。
家を出るまであと2時間弱。
とりあえずメドはついた。
かなりばらけてしまったが、あの荷物を全てつめられた自分の才能にホレボレ。

今日のお昼にはもう上海にいるのだけれど
日本を出発する前にひとこと。

出発前にお会いすることができた皆さん
そして、素敵な結婚式に招待してくださったコウジさん+アミちゃんを始め、
Big surprise!をしてくださった皆さん
本当にありがとうございました。
(お会いできなかった皆さん、連絡もままならない状態で本当に申し訳なかったです。)

私どもは本当に幸せです。
今晩のご飯は斉藤家のコシヒカリです
スポンサーサイト

COMMENTS

山下一家

頑張れ!
異国で素敵な経験を!
帰ってきた時は体育館へ!

No title

無事ついたー?

無事に着きましたか

昨日は、サプライズのつもりも思いがけずこっちがサプライズだった気がしますでも出発前に少しでも長く一緒に過ごせて良かった

大変なこともいっぱいあるかもだけど、家族仲良く頑張って下さい
みんなコッチで応援してるから
必ず上海行きます

パパに残念がられないようにお笑いセンス磨いときます

ありがとうです。

無事に着いて一息つけたでしょうか?

こちらこそ、我々の式にご家族揃ってご出席してくださって嬉しいv-254限りでした。上海でのご活躍期待しています。お金をためて上海へGOi-37ですね。

p.s.こじは既に淋しくて泣いていますよv-406]

No title

上海生活スタートですね!
幕張からの帰りは思いがけず、同乗できて、最後の最後に山下家独占しちゃった感じで嬉しかったですi-80
新天地として、みんなで一緒にファイトですよ!
パソコンを早く繋げられますよーにi-179

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

