スポンサーサイト


スタート

皆様、遅くなりました。
一昨日、無事に上海の新居に到着いたしました。

いきなりネタが溜まりすぎてしまって何から話そうか。。。

とにかく、先日の荷物まとめに引き続き、今度は荷物開き
昔から、部屋の模様替えや掃除なんかは好き。
でも、毎日夢中になってやっていたら、さすがに足が攣りそうに疲れた。
の試合だって攣ったことないのに。
よくこんなにまとめたものだと改めて驚くよ。

佳乃さまも、飛行機を堪能し(個人用テレビでミッキーさゃんを見て、寝る)、
家の中を駆け回り、ご飯もよく食べてくれるし、とりあえず安心。

少しずぅつ、ネタ披露していきますからねぇ。

それから、出発に駆けつけてくれた皆さん!
朝早かったのに、本当にありがとうございました。
あの後は、美味しい物でも発見できましたか?
ああいう場面でのかしこまった挨拶はすごく苦手。
なので、気のきいた言葉を何一つ言えず、すみませんでした。
いつものようにバイバイして、またいつものように再会する。
それがいい。

それでは、これからもよろしくぅ。
スポンサーサイト

COMMENTS

お元気_alt_str_e_3.gif_

無事上海生活スタート出来たみたいで一安心だね育真はあの後、飛行機見て興奮してたよところで携帯電話で話なんて出来ないんだよね

No title

どもども。いっくん、「きゅうきゅうしゃ」の次は「ひこうき」を覚えなきゃね。

今までの携帯は解約してから出発する予定が
結局、そのまま持ってきてしまいました。
そのまま使えるんだけど、通話料がばかにならないので
こちらでは電源を切りっぱなしにしてあります。

よかったらメールちょうだい。
sachi_shanghai@yahoo.co.jp
よ。よろしくぅ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

