スポンサーサイト


Yahoo

先週末あたりからYahooが開けない。
よって、Yahooメールも繋がらない。

主人の会社のパソコンもだめ。
これってうちだけ???

昨日、バスケであった方も繋がらないって言っていたような気がするんだけど。
日本ではどうなの?

セキュリティとかの問題かしら。
中国の通信事情?

たまにmsnも開かなくなったりする。
でも、blogサイトだけはいつでもつながる。

だれか、おしえてぇ!
スポンサーサイト

COMMENTS

満喫してるな~

そっちでバスケチームまで見つけてくるとはやるの~。
普通に5対5のフォーメーション練習からやっているのね。(^_^;
それと食事が本当に安いんだね~。驚きです!

ブログが出来てフリーメールが出来ないとは・・・?
検索エンジンのyahooもそっちの運営のモノを使っているのかな?
もう解決していれば良いけどね~。
今度、ヤマッタに「アドレスをオイラのブログにシークレットでのせて!」って言っておいて下され!m(__)m
そうしたら返信します。
いつまでも無いようなら、サチさんの方に教えるよ!(^^)

早々と!

さんきゅ~!(^^)

No title

yahoo復活です。月曜の夜から繋がるようになりました。
主人の会社でも繋がらなかったらしい。
いったいなんだったんだろう。
お騒がせしました。

No title

こんにちは、さつきです。
先月末からハルキを連れて入院してて
お返事が遅くなってしまいました。

ブログの件ですが、日本の個人が借りられるサーバーのページは
中国からだと見られないものがあるみたいです。
ハルキの写真を公開しているフリッカーは
中国語対応なので見られると思います。

ところでカノちゃんのアンパンマンTシャツはCOOL!ですね!
そして中国のオムツ事情、衝撃的でした。
こっちは逆に大きくなってもオムツをしている感じです。
20キロまで対応のオムツがどこのスーパーでも売ってます。
ベビーカーにも4,5歳まで乗ってるし。
国が違うと育児の感覚も全然違いますね~

No title

さつきさん、体の具合はいかがですか?
出発前にブログを見ていた頃の「あれ」でしょうか?
大変なことになっていたんですね。お大事になさってください。

やっぱり、中国の通信事情が原因だったのですね。残念。
今度、フリッカーのURL教えてくださいね。

確かに、そちらの子はよく小さいバギーに背中を丸めて乗っているような気がします。
佳乃は体が大きめなので、こちらでバギーに乗っているとほぼ100%の人が顔を覗き込むほどじっくり見られます。ちっ、ていう感じです。

アンパンマンは日本人なら誰もが通る道。
是非、山形のおじいちゃんおばあちゃんに送ってもらうように頼んでみてください。

No title

入院の理由はアレです。
まさか初入院(出産)に続いて初手術もドイツで行なうとは!といった感じです。
でも驚くほど痛くなかったので(麻酔で寝てましたから)ご安心を。

フリッカーのURLはhttp://www.flickr.com/photos/harukitakahashi/です。
このコメントのURLにリンクを張っておきました。
一徳さんがタイトルやコメントをつけています。

No title

手術したの!?それは本当に大変でした。
私も、一時期痛みがあったときがありましたが
それでも、結構な痛みでした。
お大事になさってください。

リンクありがとうございました。
久しぶりに拝見しましたが、表情が豊かになっていて
ハルキくんの成長ぶりに感激です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

