スポンサーサイト


発表

最近、ネタはあるのにブログの更新が遅れております。

と、言いますのも
実は、第2子を授かりました。

この数週間、つわりがひどく、ろくにPCにも向かえません。

上海で二人目を、というのがひとつの目標だったので
こんなに早くそれが叶ってしまい、こちらとしてもビックリです。

しかも、佳乃とは4歳違いを計画していたのにも関わらず、
10月10日の計算ミスです。1ヶ月早かった。
予定日は3月10日。どう頑張っても3週間は遅れないでしょ。

出産は、上海で、を考えております。
バスケ仲間に上海出産の先輩もいるし
いろいろと調べた結果、産後の様々な手続きや渡航などの手間
そして、今後上海で生活するのに必要な予防接種を受けることを考えると
上海出産の方が良いのではないかということになりました。

佳乃さま出産の時には、何一つ問題も無く、トゥルンと出てきてくれたので
今回も、そうなることを願います。


で、この具合の悪さに、さっさと日本に帰りたくなりました。
お盆明け、18日月曜日からしばらく帰ります。
それまでに元気になればいいんだけど。遊んでねぇ。
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めでたい!

うわっほーい♡ おめでとうございます!!!
どうやったんやろ・・って心配しておりました。
上海出産など、それだけ考えて計画していたら、スムーズに事は運びますよ。
さすが、サチさんです。
予定日もスポンと3週間ぐらい遅らせます?!(笑)
カノちゃんの妹か弟かぁ。楽しみや~♪
とても嬉しいニュースでハッピーです♡
妊娠初期はゆっくり体を横にしてて下さいね。
もう妊娠についてなんて忘れてしまいましたけどね(笑)
サチさんが動けなくても、おうちに会いにいきますよーー ♡→ܫ←♡

No title

カノ2号…

かわいいんだろうなぁ。
でも、イヤイヤ病はカノだけにしてください(笑)

帰ってきたらイッパイカノと遊ぶから。
その間だけでもゆっくり体を休めてね。

どこいこっかなー。
プール?
デズニー?

ワクワク。

おめでとう!

きゃーーーーおめでとう!
今度は男の子かな??

同期に報告しておきます!

おめでとうございます

一徳さんも「おぉ~」とおどろいてましたi-237
予定日より3週間遅らせるのは無理っぽいですが
欧米の学校だったら9月始まりだから4学年違いに(笑)
悪阻、早く治まるといいですね。

おでめと~

やったぁ~\(^O^)/
おめでとうございます


そちらは暑いみたいで、余計に悪阻もシンドイですよね
でもでも、赤ちゃんが元気な証拠休養しながら、今が大事な時。頑張って下さいいね
来週、久々に会えること楽しみにしてまぁ~す

ご懐妊おめでとう。妊娠も悪阻がないといいのにね。今度平野が大地くんを連れて帰ってくるので、みんなで集まります。15日だからサチは間に合わないね。残念。タチベの結婚式には出席出来るのかな?。

No title

ミユママさん、
同級生の予定が、先走ってしまいました。
そうなのよ、前の妊娠のことなんて苦しんだことも忘れちゃってって。
つわりになって、もう二度と妊婦は嫌だと思ったわ。

カズヨ、
さっさと自分の子を産みなさい。

すーさん、
みんな元気にしてる?
そろそろベトナムがまわってくる頃?
つわりでも、韓食は美味しくて。またスンドゥブ行きましょ。

さつきさん、
お国は違うけれど、海外出産のお話し聞いてみたいです。
でも、ドイツは育児用品いいものがあってうらやましい。

ヤス、
一緒にバスケが出来なくて残念。
体調がよければ体育館行くわね。

おじょー、
なんだよそれぇ。
平野にもっと千葉にいるように言ってよ。
私は18日の飛行機で帰るわよ。
つわりも落ち着いてきたし、結婚式も無事に出席できそうよ。

No title

相手がいない。

残念っ!!!!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

