スポンサーサイト


ただいま

昨日夕方、無事に戻りました。

昨日はとても涼しく、日本のさわやかな空気に早速癒された気がします。

佳乃さまも何をしても楽しいみたい。
日本に置いてきたガラクタ同然のおもちゃで夢中になって遊んだり
ママが相手にしなくてもたくさんの人と遊べるのがやっぱり嬉しい。

でも、パパがいないことも理解しているようで
寝る前には「パパァ、パパァ」と寂しそうにしていた。

パパも寂しさ全開。
上海に来てから、朝は7時くらいに一番に出社して残業までする仕事人間だったのに
昨日は初めて半日お休みをもらって空港までお見送り。
でも、来月には出張で帰ってこられそうな感じ。

久しぶりの日本は、んー別に。
ちょくちょく離れることが多かったからか
なんだかいつも通りの生活っていう感じ。
ただ、上海での生活と比べるとやっぱりこちらの方が明るい世界。
これから、いろんな人と会って美味しい物を食べていれば、その幸せ度も増すはず。

まだまだぎぼぢわるいことが多いけど、動けないほどの辛さも無いので
何かして気持ちを紛らわそう作戦で乗り越えたい。
スポンサーサイト

COMMENTS

待ってました(^3^)/

お帰りなさぁ~い
昨日は突然のすんませんでした
和代さんと早く声を聞きたいと思ってしてもらっちゃいました
近いうちに会えるのを楽しみにしてます

おかえりなさい

おかえりなさい&ご懐妊おめでとうございます
ビックな赤ちゃんの誕生楽しみにしています
久しぶりの日本の休日、ゆっくりのんびりしてくださいね。
まだまだ暑い日が続きますがお体大事にして下さい。

No title

やっぱり、毎日二日酔いな感じ?(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

