スポンサーサイト


ジャジャーン

久しぶりのブログ復帰でございます。
しかも、ただいま日本におります。
ま、いろいろな事情が重なりまして、日本で年末年始を過ごせる事になりました。

帰ってきたのは一昨日の金曜日。
帰りは年明け3日辺りを予定しています。

この2週間、結構ネタが豊富だったのですが、残念ながら書き込みできず
そんな分も少しずつ出していきたいなと思っています。
スポンサーサイト

COMMENTS

久々のご対面で興奮気味の育真です会える時は遊んでね

いつの間に!

この間は、楽しい時間をみんなで過ごさせてもらいました。
すぐ近くにいたらしいね~。

「PC復活おめでとう!」なのかな?
別物のPCからブログの更新をしているのかな?(^_^;

2009年も山下家に幸がありますように!m(__)m

No title

kohさん、どうもどうも。
私も忘年会続きで、旦那さんも皆さんと会えてよかったです。

日本でせっかくPCが使えたのに
結局、ゆっくりPCにむかう時間なんてありませんでした。

今年もどうぞよろしくお願いしますね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

